嶽花ですけど

おのださんと記念撮影
嶽花ですけど(写真左)。福岡でヒューゴ使ってて、当サイトの総合管理人をしています。九州勢の一部には重鎮と呼ばれています(イジメ的な意味合いで)。
日記サイトは別にもってるんですけど、こっちはこっちでスト3関連のことを書いていきたいと思います。すでに息切れ気味ですが、のらりくらりとやっていく所存です。
→C↓C←C↑C
嶽花の日記サイト。名前は”→C↓C←C↑C”。256の読み方があるらしいです。作者本人にも真の読み方が不明なのが最大の特徴。
なお、サード関連の自己紹介がわりに100の質問に答えてますので、そちらを参考にどうぞ。参考になればいいのですが。
Xbox版での通信対戦をマイクチャットしながらやってます。最近になってようやくマイクの音量の上げ方が分かった程度にやってます。

なお、ヒューゴーとアレックス以外のキャラの時、妙に強いと感じたらそれは俺ではない可能性が高いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました