椅子

我が家でDC版の対戦をしたりしても、あまり皆の評判が良くないんですよ。使いにくい、ヒット確認が殆ど出ない、といった感じで。
サターン用のバーチャスティックプロを変換コネクタで使ってるんで、ジョイスティックの出来は悪くないと思うのです。やっぱ腰の高さと腕の高さが重要ですかね。
そんなおり、アメリカから素晴らしくビッグな商品が!
PS2、Xbox、GC、何でも対応の家庭用アーケードゲーム筐体
お値段は1000ドル! 値段までビッグにしなくてもいいのに……
つーか、DCは「何でも」の中に含まれていませんか。と言うよりもなかったことにされてますか。
さすがにこんなの買うほど冷静さは失ってないので、ゲーセンに行って計ってきました。ゲーセンで変な目で見られても冷静に巻尺で計測した結果、レバー根元までが67センチ、椅子40センチにすれば再現できるということになりました。
しかし今のところ技術も道具もないので、これでしのいでます。
あと一個椅子が無いと二人でプレイできないのが欠点
かえって状況が悪化したように見えるのは気のせいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました