ネット対戦動画(3)

リプレイって100個までしか保存できないんですね。ついに大台に乗ってこれ以上保存できなくなってしまったんで、今までのリプレイを全部動画にしてリプレイ消す事にしました。
なんというか、「ドキ!ヒューゴとアレックスだらけの対戦動画!ポロリ(SAが)もあるよ!」みたいな感じなんで、物好きな方だけごらんになってください。
なお、一晩たって正気に戻ったのか、さすがに一記事に60本以上はムリがあったか、とようやく気付いたので、複数記事に分割することにしました。ここまできたら、YouTubeチャンネルから一個ずつ見ていったほうがいいかも、って気分ですが、せっかくここまで来たんでやっときます。
















コメント

タイトルとURLをコピーしました