ネット対戦動画(2)

またまたネット対戦動画をアップロードしました(すべて360版です)。
それにしても、ストアニ時代からするとプレイヤーが増えて凄くいい感じですね。ランクマの繋がり具合もよくなってきたし、サードやってるって動きする人を見かける確率が高いので何より。それに360版だと共有タグが使えるんで、手当たり次第いろんな人をプレマ招待して戦うのが面白いです。
かなりやりこんでる人が多くて、ゲーセンで真剣にやってるのと変わらないくらいの緊張感で遊んだ結果、ボッコボコにされまくりましたが、その中でも試合になってた分だけリプレイからエンコードしました。
勝率とかどうやってみればいいか分からないから気にしてないですが、見てしまうと勝率の低さに戦慄してしまいそうなのでこのまま一生見ないで居る事にします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました