旧XboxLive終了

初代 Xbox LIVE サービスが終了となることで、ストアニこと、ストリートファイターアニバーサリーコレクションで遊べていたサードのオンライン対戦も終了となるので、4月15日は早めに帰宅して結構長時間対戦してました。
最終成績はこんな感じです。
最終成績
まぁ勝率のためと言うよりも楽しみのためにプレイしてた、というよりもプレイできるだけで幸せでした。ゲーセンが開いてないような時間しか帰れなかったり、喉が悪くなってからはタバコの煙が辛くて仕方が無かったり、といった理由があったのでネット対戦は本当にありがたかったです。
5年以上も遊んでたと思うと感慨深いものがありますし、むしろネットサービスをよくぞここまで長期間続けてくれたという思いも強いですね。
今後は360に移植されるか、XLINKに対応してくれるか、といったところに期待しつつ、今までの優良なサービスに感謝する事にいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました