徹夜明け日記

私は携帯のメールは連絡事項しかうちません。ボタンで文字を打ち込むのが手間だから。周りはそんな私を「返事短いし、顔文字もないし、おやじのメールみたい。」と言います・・。
でも久しぶりに故郷に帰るので、今日は頑張って長いメールをお友達にうちました!遊んで欲しいから。
「遂に!ヤツが!帰ってくる!全米No.1!(何の?)
はろーマミだよー!明日から鹿児島帰るよ!遊んで〜。」
すぐにお返事が来ました。
「遂に!ヤツが!帰ってくるーかっっ!兄いわく「あいかわらずバカだ」だって(笑)いつまでいると?」
わーい遊べるみたいー。って、まってよ、貴女のお兄さんとは挨拶程度しか会話を交わしたことがないんだけど・・。
あーー!そろそろ出かけなきゃ!いってきますー!ダーリン誤字脱字チェックしといてねー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました