お出かけ

立っちあやたか
急にキャナルシティに行きたくなって、お出かけ準備。
着替えしてオムツとタオルを持って授乳して・・何だかんだで時間がかかる。
化粧は面倒、前髪ババピンノーメイク上下ユニクロオシャレ感ゼロで出発〜。
キャナルはカップルやかわいい女子がいっぱいだぁ。
カワイイカッコイイお洒落なお店に入ってウロウロ。息子もキョロキョロ楽しそう。
お店の洋服を試着している綺麗な娘さんを見て、いいなぁ・・私も試着したいと思いつつも、お財布には今月分の食費しか入っていない(しかも今月足りない予感でピンチ)、試着中息子を預けられないから無理。
いつ何時息子がお腹を空かせて泣くかもしれないので乳は速やかに出さなければならないし、何かと物騒な世の中、何かあれば跳び蹴りくらいはできるように軽装でなくてはならない。当分お洒落なんて二の次だな。
それでも目の保養に色々なお店を見て回ってそれなりに楽しかった。
お店の店員さんと和柄ファッションの話題で盛り上がったり・・戦国武将のイメージのグッズもあって、いつか全身そろえてみたいな〜と思った。というか親族以外とまともに会話したの久しぶりかも・・。
息子はますますいたずらっこになっています。歩くようになったらまた忙しくなる・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました