やりたいこといろいろ・・

ぐっすりあやたか
息子はすくすく育っています。
私は毎日何を考えているかというと、あれもしたい・・これもしたい・・。
特に手芸。なんか作りたい〜縫いたい〜・・。フリマに参加してみたいよ〜。
息子が2歳・・いや3歳くらいになったらできるかなぁ。
ところで、佐賀の原発放射能漏れのときに友人にもらったサプリを飲んでいますが、お肌のキメが細かくなってきた気がします。授乳中でデトックス状態のせいか、元々体調はよいので劇的に良くなったとは言えませんが。
「ドナリエラハードカプセル」というもので、抗酸化作用があって細胞を元気にし、老化防止に良いみたい。チェルノブイリ事故で被爆した子供達に与えたら癌の発症を抑えられたらしいです。
20粒4000円とお値がはる商品です。友人に半額以下で譲ってもらわなければ買ってません・・。
肌のキメや弾力・お通じが良好だし、なるべく若々しくありたいので、私は飲み続けたいと思います。・・・・お財布と相談してたま〜に飲もうかな・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました