立てないクララ

出産後のおトイレ。
色々切ったり縫ったりしましたのでとても勇気がいります。私は力むのが恐くて便秘になってしまいました。3チャンス(ピンチ)くらい逃しましたがどうしても力む勇気がでない‥でもこのまま出さなかったらもっと辛くなる!
本当は出せるのに出せない‥立てるのに立てないクララみたいな私。
どうしても立てない!!
立って−!クララ!
立って−!クララ!
やっぱり無理‥
クララのバカ−!
「ホギャ〜!」
トイレで躊躇していたら赤ちゃんの泣き声が!
早く出なきゃ‥いや出さなきゃ!!
!!
クララが立った−!!
思っていたより痛くありませんでした。違和感はあるけど痔よりは全然痛くなかったですよ。
急いでトイレから出たら赤ちゃんは泣きやんでケロッとしていました。なんていいタイミングで泣いたんだろう。産まれて初めての親孝行だね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました