お勉強

小児科の先生のお話を聞きに母親学級へ行きました。
入口に近い前列の端に座りましたら、先生が斜め前の私ばかりに質問してくる!!え〜!これってライブでボ−カルと目が合いまくった〜みたいな勘違いですかね。
よく道とか尋ねられる私の習性かな‥。今度は後ろの席にしよう。
話の内容は殆どが新インフルに関する事でした。産んだ後も子育て&インフル予防とかなり大変そうです。インフル以外のワクチンも足りないらしくて聞けば聞くほど憂鬱になりました。
来ていた妊婦さんは皆さん来月予定日でお腹が大きい。みんなお腹が重いのでヒョコヒョコ歩いていてペンギンの群れみたいでかわいかった‥。
看護婦さんが「凄く痛いけど赤ちゃんかわいいから頑張って。」と言っていました。ひ〜恐くて泣きそう。
今日は体調が良かったので手芸屋とか行きたいお店に寄れました。
ケンチキの旨ダレチキンはタレが少なくてイマイチ!またつまらぬ物を食べてしまった‥

コメント

タイトルとURLをコピーしました