おやっとさぁ

朝からお腹が張って不調‥。体が重い〜。
たまにこんな日があって一日中寝てるんですが、ひもじい。母も疲れていたので、美味しいお野菜を仕入れたい。
どうしても行きたい有機野菜バイキングのお店があったので、重いお腹を抱えて行ってきました。
新鮮で美味しいお野菜をサクサク食べれて幸せ〜♪
食べ終わってからまだ寄りたいお店があったけど、腹の張りが治らなくて帰りました。
ゴロゴロしながらドラクエのレベル上げをしていたら、いきなりフリ−ズ。セ−ブしていなくて大損害‥。
ドイヒ−!!もうしばらくやらない‥ゲ−ムよりも子育ての本でも読めということかな!
明日は病院だから体調が良いといいなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました