ミシン生活

1294762296_26.jpg
1294762296_224.jpg
1294762296_250.jpg
今日は友達とランチ。お誕生日プレゼントを贈ったり貰ったり。
結婚の話まででていた彼氏にフラれてかなり傷心の友人‥。以前私の「いつか王子様が‥」メ−ルを見て、大きいお腹でアホかと思いつつも心意気天晴れ!と思ったらしく「これで最後と思わずにもっといい女にならなきゃ!」と励まされたらしい。
小学校からの付き合いだけど
「今まで見てきたなかで一番綺麗だよ!どんどんキレイになってるね!」と褒められちゃいました!
夫にも言われたことないのに‥わーい(嬉しい顔)
同性に言われると嬉しい。
なんだか安産でいけそうな気がする〜!

コメント

タイトルとURLをコピーしました