またマクド

しまった。またマクドナルドを買ってしまった。
夕食ハンバーガー2日目。
ちなみに彼のご飯は別にちゃんと作ってるよ。
バーガーバーガー2は面白いです。もうおにぎりは食べたくないくらい。
他の人もこの日記をみて、ハンバーガーを食べたくなーれー。
博多駅の期間限定販売コーナーは、2週間ごとに品物が変わるのですけど、それがとっても美味しいものばかりなのです。そこで3ヶ月に一度売りに来る「わらび餅」がすんごく美味しい!!プルンプルンで柔らかくて、のどごしツルリ。もうこんなに美味しいわらび餅は食べたことない。そこのお店は福岡にはないので、博多駅に売りに来るのをひたすら待っています。今度は9月に来るんだそうです。楽しみだな。
今日は、ワッフルとアップルパイが売店に並んでいました。これがまた甘さ控えめで、
ウマイ!!
友達に、「まみりん、最近食べ物の話題多いね。なんかに目覚めたの?」と言われました。
今ブクブクブクブク太ってます。食欲が止まらない。
薬のせいかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました