帰りました

甥っ子
甥っ子に噛みつかれました。
思いっきり噛まれたので腕に歯型がくっきりついて青たんができました。1歳半くらいですが、かなり自己主張が強くなっていて暴れます。
実家でゆっくりしようと思っていたけれど、甥っ子は目が離せないし言うこと聞かないし・・疲れた〜。子育ては精神も体力もすごく消耗するものなんだと改めて思いました。
分娩予定の病院で初めての診察。
病院の内は見学に行ったけれど、先生はパンフレットでしか見ていません。緊張しながら診察室に入ると・・。
「!!!」
ピンクと水色のファンシーな花柄のシャツにサックスブルーのズボンを来た方がいらっしゃいました。
・・・奥様?と思ったけれど、よく見るとパンフレットに載っていた院長先生でした。
診察はエコーで赤ちゃんの体の状態を丁寧に教えていただきました。
・・服装以外は感じのよい先生でした。
まあ・・大丈夫かな・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました