ダーリン〜いってらっしゃい〜

遂に夫が出張するので、伝言代わりに日記でも書くことにしようかな。
いよいよ親知らずを抜かなければならない時期に来たようです。普通の歯医者では難しいって言われましたよ。
私・・死ぬのかな・・・。
妊娠してしまう前に抜いておかないと。
来週の妹の結婚式に何を着ようかすごく迷っています。
妹に「派手な服はやめて」と言われたので目立たないような・・でも自己主張できる服をアレコレ選んでいます。
とっても着て行きたいワンピースがあるんだけど、ステキすぎる、これ。
妹のドレスより可愛かったらどーしよー!!ってな感じで服が決らないー。
そういえば友達に作ったストールは凄く喜んでもらえました。
もう一枚作っておけばよかったなぁ。
だけど、正直今は「コルダ攻略」のことで頭がいっぱいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました