青森

こんばんわ、すっかり寒くなってきましたね。
まみっちです。
青森は雪が降っていましたよ。
自家栽培の無農薬りんごを沢山貰ったんですが、なかなか減らなくって、その上今日はバナナを沢山貰ってしまい、大変です。美味しいんですけどね。
さ〜て来週のまみごやは・・・
・ちょこっと横浜にもよりました。
・うちの会社の新サイト。
・まみりん、初めての占い。
・結婚式の思い出。
の、4点です。
イロイロ面白かった事あるんですけど・・。
先週はグッタリでした。インタネ殆ど見てません。
今年の冬はかぎ編みのモチーフに挑戦してみようと思います。取りあえず、簡単なバックから編みます。
1個260円の安い毛糸で!
出来あがったらご紹介しちゃいます。
あと去年の編み残しのモヘアを何とかしたいな。
モヘヤって模様編みしにくくて去年は投げ出してしまったのです。今年はどうしよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました