大名のお洒落カフェ行きたいじょ。

ぐっすり
久々に会う友人とお洒落なカフェで女子会。
LOVE PSYCHEDELICOってカッコイよね〜。と無理してお洒落な話題を出してテンション上がったところで、
「あ〜!最近恋してな〜い!!」とつぶやく。
痛烈にわき腹がこそばゆくなって、我慢できずにうなる。
目が覚めると、朝で自分の部屋。横で寝ている息子が180度回転して布団からはみ出ていた。それはいつものことなんだけれど、今回はズボンが脱げて体が冷えていて、あわてて布団をかけて温めた。温めながら思った。
今絶対誰かにくすぐられた・・・我慢できずに声が出て目が覚めたし・・・この素敵なタイミングで・・。ていうか、何が最近恋してな〜い!だ・・あほすぎる私。
夫は出張中だし、息子は熟睡していたし、何者か?いえ何か?にくすぐられたのか??いや気のせいかも・・たまたまかも・・。
日頃はスピリチュアルな能力を持っている人が羨ましくて、私も天の声とか聞いてみたいな〜!なんて思っていたけれど、実際アンビリバボな体験をしてみると受け入れられない自分がいる。私にはそういうものを受け入れる器がないんだ。
でもくすぐられて目が覚めるなんて初めてだし、うなされたし・・いやいや・・う〜ん・・。
時間が経つにつれ気のせいだったような気もしてきた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました