恋の呪文は若トキメキ修〜.★

「知障刑事はまずいよな・・・・。」
ミクシィーにどんどんリアル友人が増えてきました。
ミクシィを始めた頃、まみごやに書けない事をミクシィに書いていたことを思い出し、過去のちょっといやかなりイタイ日記を削除・・。
待ちに待った「ときめもGS2」ですが、やっぱり面白い。
でもちょっとあのシステムには飽きてきたみたい。あと難易度も低いので、後半ダレちゃいます。
なので前回の様に寝食を忘れるほどのプレイはしておりません。
夜寝る前に1、2時間程度です。・・・・嘘です。先生攻略だけは徹夜でやりました。次の日辛かったけど、すごい幸せだったぁ。
各キャラクターを攻略すると聞ける声優さんの「フリートーク」。大体醒めてしまって聴いた事を後悔するんですが、ハリー役の鈴村健一さんのフリートークが面白くて、ゲームのキャラクターにはあまり興味ないけど鈴村健一さんのラジオは聴いてみたいと思いました。
ああ、私も話し上手になりたい・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました