女の子はいろいろ大変だねぇ

ニート主婦とはいえ、やることは一杯あるんです。
ただのニートではありません。息をしているだけでもお金が入ってくるニートです。(雇用保険が少々・・)
朝・昼・晩の食事の用意の合間に掃除、洗濯。
掃除が全然追いつかない!!4Kくらいの広さなので結構大変なんです。お盆前までには終わらせておかないと!!
外食を殆どしていないので、肌の調子、体の調子がよくなってきました。自家製のミックスジュースがいい感じでお腹にも優しい。
「豆乳+バナナ+黒ゴマ+メープルシロップ」がかなり美味しくてハマっています。
今日は「ときめもGS2」の発売日ですね!!買ってきたけど、その前に「かまいたちの夜3」を終わらせるまでオアズケ・・。
でもゲームばっかりやってると運動不足になっちゃうよねー。
「いいことを思いついたー!!」(最近独り言が増えた)
妹に貰ったバランスボールを箱から取り出して、空気を入れて・・・これに乗りながらゲームしよう!!
これなら仰け反っても、前のめりも安心。うぉー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました