雨だよー。

サマーセールだよねー。
というわけで、ネットラジオにハマッています。
お手軽なlivedoorのネトラジです。
最近DJデビューした「18歳風俗の女の子」のラジオを聴いていたのですが、話は流暢で、リスナーの過激な質問にもあっさり答えるエロイけどさわやかなDJさんです。
そんなわけで放送1回目からかなりのリスナー数を誇っておられました。
リスナーとのやり取りは掲示板を利用していて、書き込みもすごい勢いで増えていました。
番組中にスカイプ生電話でリスナー(おっさん)の生のキモイ声が聴けたり・・。
中にはネトラジ上のルール違反を厳しく指摘されるリスナーもいらっしゃって、
「今口ずさんだ歌は著作権法に違反しますよ。」
「これからDJをしていくにあたって気をつけること!
1.他のDJの話題は出さないこと。2.個人情報は流さないこと。3.(省略)〜」
Hなトーク中でも容赦なくリスナーから厳しい突込みが入ります。
思わず私まで「そんな貴方は卑猥なラジオ聴いてますよね?」と突っ込みたくなりました。
風俗行って一通り事が終わってから「こんな事しちゃいかんよ。」と説教するオッサンみたいだ。
楽しい風俗DJラジオだったんですが、いきなり回線が切れてそのまま見かけなくなりました。これはアカウント停止されたかなー。残念。

コメント

タイトルとURLをコピーしました