金曜はお食事会

友達とバスを待っていた時、突然友達が笑い出しました。
自分では
「あ!バス来たよ!」
と言ってるつもりなのに、友達には
「あーーバースーきーたーよーー。」と聞こえたらしい。
その後も
「だーかーらーさーー、こーれーがーねーえー。」
友達がいきなり変な喋り方をするので、
「なんかイラッと来るよ!!その喋り方!!」
と言ったら私の真似だと笑うのです。
それでもネットラジオしてみたい。
某肉さんがネットラジオをなさっていたのが羨ましくて、私もやってみようと色々頑張ってるんですが、声が流せないんです。悔しいぃ!
「・・え?アレが羨ましかったの?」って言わないで、解ってる・・解ってるけど・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました