なんでも食べるよ

悪魔
いつも同じスーパーばかりで飽きたので、今日は天神まで足を伸ばしてみました。
前から気になっていた警固にある自然食品のお店に行ってみました。
天然酵母のパンや有機野菜、無添加食品・生活用品色々揃っていました。
有機野菜高い〜。そこら辺で売っている野菜の2倍の値段。というかどの商品もお値段が張ります。今は一番大事な時期だし、ケチっていられない!!
全粒粉のパスタや食パン、有機野菜等を買っていたら結構なお値段になっておりました。
買い物をしていたらお腹が空いてきたので、ロッテリアに入りました。「おいしくなければ返金します」といっていた「絶妙バーガー」を食べてみました。
これは・・・・!!
「お金と消化するエネルギーも返して。」と言いたくなりました。
野菜はシャキっとしていて良いと思いました。
野菜とお肉の味を生かしたあっさりな味付けでしたが、肉のパワーが足りていないせいか全体的にボンヤリしたお味・・。微妙バーガー。
せっかくの粗挽き肉なんだけれど、旨みが足りていないせいか、スジの食感がただ不快なだけ。そして胡椒を利かせたあっさりソース。
引き算しすぎて何も残らない味。
半分程食べたけどスジ肉に耐え切れずギブアップ。
360円のハンバーガーに期待する私もアホだけどね〜。
マック行けばよかった・・。
健康食品もジャンクフードも食べるってこだわっているんだかいないんだか・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました