もうすぐ12月なんだねー。

出掛けようと思ったら外はすごい雨風。でもせっかく着替えたのでどこかに行こう。こんな嵐じゃ道ならぬ恋も燃え上がるってもんだわ。おとなしく家で昼ドラでも見とくんだった。ああ・・あれからあの二人はどうなるんだろう、もうメンドイから2人共死んじゃえ。
なんて思いながら近くの図書館で編み物の本を2冊借りて帰ってきました。月3個くらいのペースでマフラーを編んでは友達や家族に配っています。次はポンチョが編みたくなったので、明日毛糸を買いに行こう!
夜中に旦那が「おなかが空いた」といってコンビニに行き、すぐに小走りで帰ってきました。そんなにおなかが空いてたのかーと思っていたら「ドラクエ8」の袋をビリビリと勢いよく破っていました。あーあーまた生活のリズムが狂うんだろうねー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました