ハローワークにも行きましたよ!

やはり「スカッと」といえば、つい「スカトロ」と言ってしまいそうですけれど、そこは「ゴルフ」でなんとか。
そんなわけで久々にパンヤをプレイしてみたんですが、割と楽しいですね!!また誘って下さいねー!いかにも誰かに誘われたように言ってみましたがいつも独りです。
「6ニムト」を買いに街に出ましたが売り切れで、別ルールの「赤箱ニムト」ならあったので買ってみました。無いとなおさら欲しくなる。
3000個以上集めた「シムピープル」の家具を整理しはじめました。自分の為だけに残しておくのはなんだかもったいない気がしてきました。ほんとにかわいい家具ばかりなんです。家具をダウンロードする為に海外の素敵なサイトを沢山見れたし、とっても楽しいゲームでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました