ああ、女神様

ついに行ってきました。「スピリチュアル・リーディング」
育児ノイローゼで遂にオカルトにハマったかと心配されている方もいらっしゃると思いますが、目に見えるものだけが全てじゃないよ!!
心の色メガネはとってください!!
リーディングしてくださった方は美香さんという方で、ちょっとふくよかな40代前後の女性でした。
美香さんは紹介でしかリーディングをしません。
それって事前にリーディングする人の情報を得てから言い当てられるから・・って意見もあるかもしれません。私の場合は紹介者が小学校からの幼馴染だから、それが可能であることは確かですが、私は友人を信じているので素直に受け入れました。
人それぞれにその人を補佐する霊体(?)がついているそうで、その方の伝えたいことをミカさんが伝えてくれるらしいです。
まず手のひらを握ってなにやらうなずいていました。
1分程たって、「なるほど。」と頷いてリーディングスタート。
私には女神様がついてくれているらしいです。ミロのヴィーナスみたいな感じで、ひょうきんでユニークな女神様だそうです。
そして、女神様がつり橋のイメージを美香さんに見せるらしいのですが、それが何を意味するのかはミカさんにもわかりません。
つり橋・・私が何かの橋渡しをするってこと??
私はいろんな社会の動向に憤りを感じていたので、ボランティアとかもっとでかい活動をしろというスゴイお告げが来たらどうしよー!!消されない程度に頑張る・・。と覚悟していました。
その女神様に何を言われたかというと、
「料理の勉強すればどう?このこ料理下手だから。」
だって・・・・
確かに・・上手くはないよ。シフォンケーキも未だに失敗するし。下手なんじゃないかなーとは思っていたけど、はっきり言われて改めて納得しました。
守護霊様の一番始めてのメッセージが料理がんばれ・・・・。
今から子育てなどでいっぱいエネルギーを使うから今のうちにいろんな料理をして食べてエネルギーを蓄えていなさいってことらしいです。
前世でイタリア人だったこともあるから、イタリア料理などはじめたらいいんじゃない?って。
今日のお昼はペペロンチーノにしてみようかな。
あと、「貴女は感受性が高いので、他人の事で思い悩むことが多いと思いますが、人のものは人のもの。貴女が出来ることは心配することではなくてその人を信じることです。あまり他人のことを気に病まないように。」
当たってるとか当たってないとか以前に、普通に納得してしまいました。
これから先、好きな事をしてお金を稼ぐ道もあるらしい。
広告関係か手芸かな?だとしたら嬉しい。子育ての合間に勉強しておこう。
そして夫と両親の性格まで指摘して(名前すら教えてないけど)健やかに子育てできるアドバイスをしていただきました。
「貴女は今まで友人にも家族にも誰にも心を開かず目立たないように生きてきましたが、もう終わりにしたら?旦那さんにあけっぴろげに接してきたように他の人にもそうしてみたらどう?」と言われてしまいました。
わかっているけど、なかなか難しいんだよ〜でも子供のために自分のために、学ぶべきことが沢山あるんだ。
世間知らずでおバカで偏屈な私がこれからどんどん変化して、心と人脈を切り開いていくんだ、私の青春はこれからなんだと思いました。
美香さんが本物なのかはよく分からないけれども、いろいろ考えさせられるよいキッカケになったので、リーディングしてよかったと思います。
人が振るいにかけられる大変な時代・・というのはメッセンジャーの方々からよくきく言葉です。家族の為に生き残れ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました