引越し先決まりました

住むところは決まりました。とってもイイトコロ!!後は仕事探すのみ!!そして九州デザイン展に向けて作品を描く!!・・・・・つもり。いつも心意気は立派だな。
新魔魅小屋も作りたいのに、仕事が決まらないと落ち着かない・・・。
1年生の時の作品を整理しながら、(ああー、こんな雑なの誰にも見せなれない!!)と密かに焦っている。得意な筈の描写も後から見ると書き込みが足りない。取り敢えずすべて作り直す予定。
あ、っていうか絵の教室行きたい・・。私は石膏デッサンが大好きで、夢は絵の具を無造作にまき散らかして美しい絵を描く事。そう、そして金持ちに・・・・。
思いっきり現実逃避。
魔魅小屋リニューアルはもうちょっと先みたい・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました