おもしろいTVが全然ない

私はまみりん、会社に退職届を叩きつけたのよ。時の流れに身をまかせ〜ほんと薄っぺらい世の中ねぇ・って言うじゃない〜。でもあなたの人生が薄っぺらいだけですから・・・!
っ残念!
公園でダンボール生活だけどスーツは脱げない斬り!
切腹!
今日も公共の施設でギター侍です。タダなのはいいんですが、ミクシィや掲示板にアクセスできないようになっているんです。社会にもネット世界にも締め出されているんだ私・・・。
お友達は皆働き盛りなので、基本的に遊ぶのは夜。この前はビリアードに行ってみました。スポーツは好きなのですが、なんでこんなに運動オンチなのだろう・・でも楽しかった。
昨夜は家で「忠臣蔵」を見ながらパックをしていましたら、突然友達から「カラオケーいこー。20分後に集合ー。」というメールが来て、慌ててパックを剥がして飛び出しました。(ありがたいことにオゴリ!)
毎日そんな生活です。明日は台風が来るよー!ザマミーロ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました