サンリオ

みなさんこんにちわー!
同窓会でレシートが落ちていて知らん振りしていたけど、「このサンリオのレシート、マミのでしょ?」とすぐにばれちゃったマミでーす。
で、最近のイチオシキャラはロッテリアで見つけたベビーシナモンちゃんです!かわいー! サンリオのキャラクターって結構一杯いるんだよ。
たとえばチューチューターコ。「ちゅーしよ。」って言っちゃう積極的(せっきょくてき)な女の子(タコ)だってー。吸いつきは抜群。
あとだちょのすけとだちょみ。ノリノリでピカイチという言葉が時代を感じさせる。表情がムカツク。
笑う女とか、高校の時の英語ノートの切れ端に描いていたラクガキを思い出して懐かしいよ。
安っぽい癒し系ファンシーキャラ垂れ流し。脳みそとろけそうだにゅー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました