まんぷくだ

あまり食べていないつもりだけれど、どんどん太る‥妊娠恐るべし。
無痛分娩に拘っていたけれど、最近はどちらでもよくなってきた。超痛いらしいけど‥キツイ妊婦生活から抜け出せて元気な赤ちゃんが生まれてくるならなんでもいい‥という気分です。
前に学生時代の友人夫婦に失礼な事を言われたので、文句を言って2年くらい距離を置いていたけれど、妊娠を機に連絡をとってみました。
そうしたら、「あの時は気を悪くさせてごめんね。」と謝って貰えてビックリ。
当時は「え?何で怒るの?」という反応だったから絶交だと思いましたが‥。時間をおいてみるのもいいもんだ。ご縁があればまた会えることもあるんだな〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました