100質

出来上がりました。
私が!私が!の精神で頑張ってみました。まみりん特製100の質問、みなさんも是非使ってください!
100問答えてくれた方の中から抽選で1名様に「うらしま太郎セット」(高音カットの耳栓、白内障眼鏡、手足のサポーター、荷重チョッキ)をプレゼント致しますー。さぁ!今がチャンス!
100問全て答えられるものならね・・。



1  スリーサイズは?  靴のサイズは23.5ですー。

2 出身地はどこですか? 鹿児島ですー。

3  いつからインターネットをしていますか。 3年くらい前から。

4 自分の長所と短所を教えてください。 あほみたいにいつも笑っている。言葉を選ばずに発言してしまう。

5 自分のサイトのいい所と悪い所を挙げてください。 まみうさかわいいけど頭悪い。

6 貴方はオタクですか。 ちょっとまて!私よりすごい人いるし。

7 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)? スネオヘアーの「訳も知らないで」。

8 口癖はなんですか?  「あーわかったー」 (わかっていない)

9 得意料理はなんですか? おでん

10 好きなお菓子はなにですか? えびせん

11 現在使用している基礎化粧品ラインナップを教えて下さい。 化粧はあまりしない。いつも竹炭石鹸・友達手製のアロマオイルだけ。

12 どこから体を洗いますか? ぼんのくぼ

13 寝返りは何回うちますか? 3回です。

14 いつも結婚指輪をしていないのはなぜですか? 王子様をまってるから・・・じゃなくて、なくすから。

15 風前の灯火我が社のレーザー企画について一言どうぞ。 春の夜の夢の如し。

16 中学時代に使っていた得意技は? 足で雑巾拭き。

17 学校が休みなのに気付かずに登校したことが何回ありますか? 2回です。

18 ゲームはいつ頃からやり始めましたか? 小学校2年生の時からです。

19 好きなゲームは何ですか? サラダの国のトマト姫、リンダキューブアゲイン、俺の屍を超えていけ等です。ドラクエも好きでしたが新シリーズがでる度に嫌いになりました。

20 ファミコンを隠されたのは何回ですか? 数えきれません。

21 聖徳太子が中国に送った遣隋使といえば? 小野妹子。

20 三田村邦彦といえば? かんざしの秀。

21 必殺仕事人で好きな技は何ですか? エレキテルを使ったライデン瓶。一番楽しみだったのは主水のだまし討ち。

22 人気ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」のグッズは何個もっていますか?それはどんなものですか?  すみません、1個だけです・・。黒のランチバックで、真ん中に赤文字で「鬼」と書いてあります。

23 土曜サスペンスで好きなシリーズはなんですか?  もちろん「家政婦は見た!」です!あとは火サスですけど「騙す女、騙される女」が好きです。

24 「家政婦は見た!」で面白かった話は?  命を張った好奇心 秋子が惚れた極道の危険な秘密 。その時は中条きよしに騙されてました。
あと主人公が飼っている子猫のはるみちゃんは何年経っても子猫なのです。

25 土サスの枠を超えて週一ドラマ化しましたよね? そーなんです!ボロ屋だった「大沢家政婦商会」がドラマでは賃貸マンションの一室
になってました。 でも評判がよくなかったらしくて、土サスではボロ屋に戻っていました。よかった。

26 チンチラゆきの一番かわいい所はどこですか? ベランダで気持ちよさそうにコロコロ転がりながら私と目が合うと「にゃっ」となくところ。

29 バブル絶世期の贅沢な思い出を聞かせてください。 おもちゃの消しゴムが入っているガチャポンに3000円使ったった。

30 サイトをやってて良かった、と思った事はありますか?それはどんな時ですか? お友達と楽しくゲームできるとき

31 サイトなんてやるんじゃなかった、と思った事はありますか?それはどんな時ですか? 自己満足でやっているのでないです。

35 あなたのサイトの現在のアクセス数と、理想的なアクセス数を教えてください。  見て欲しい人が見ててくれたら満足。1日5000HIT欲しい。

36 オフ会であった、愉快な出来事を教えてください。成人男性28歳の財布の中身が空(電車代無)

37 オフ会であった、どうしようもない出来事を教えてください。 緊張しまくりの自分。

39  顔文字ってどうですか? 友達とかよく使ってる。かわいい。でも打つのが手間。

40 (爆)とかの表記はどうですか? まさに地雷踏んでる。

42  そのハンドルネームの由来は何ですか? 自分の名前に「りん」をつけてみました。後悔しています。

44 更新頻度はどれくらいですか。 週1回くらいです。夫婦生活よりは多い。

45 一回の文章にかける時間はどのくらいですか? 40分くらいです。

46 ところで今何時ですか? It’s seven oclock.

48 ナンシーはペンを何本持っていますか? She hasn’t a pen.

50 ナンシーのペンはよいペンですか? Yes,her pen is very very good.

52 文章を書くのに気合いを必要としますか? かなりいります。

54 文章を書く上で、最も影響を受けた作品・作家を教えてください。 夫。

55 サイト上でのキャラクターであるあなたと、実際のあなたのギャップはどれくらいと自覚していますか。 あまり自覚ないかも。相手のもつイメージによると思う。

56  ICQリスト、またはMSNメッセンジャーリストに、何人登録されていますか? 32人です。

58 そのリストに偽りはないですか? ごめんなさい。本当は12人です・・。

60 ブラインドタッチは出来ますか? できない。

61 ネットをやるようになってから、本業に支障が発生しましたか? 少し。嘘。たくさん。

62 ネットをやるようになってから、それまでの交友関係に支障が発生しましたか? ないです。嘘。夫との仲が・・・

64 こういう人大好き〜!っていう人のタイプを教えてください。  遊んでくれる人。

65 どうしようもねーな、こいつ。っていう人のタイプを教えてください。 喜怒哀楽の激しい人。

66 どうでもいい人のタイプを教えてください。 「人間てさぁ、」という出だしで話を始める人。

68 一番自信のあるテキストを教えてください。 教えると幸せが逃げそうだからひみつ。

69 一番消したいテキストを教えてください。 2年前の日記 ・・・

70 ネット自慢してください。 光です。

71 ネット懺悔してください。 いつもカレーでごめんなさい。たまには他のも作ります。

72 自分のサイトが1番面白いですか?  モチロンです。

74 ネット上だと強かったりしますか。 刺される心配がないので言いたい放題です。

75 没になったサイト名候補を教えて下さい。 プゥプゥクッション

76 今のサイト名の由来を教えてください。 自分の名前に「小屋」をつけてみました。

77 プロフィールに嘘を書いていますか? まごうことなき事実です。

78 自分は二重人格だと思いますか? いいえ、もっといるかも。

79 ポロシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う? ダサイのでポロシャツのすそを切ってあげる。

80 男のセクシーだと思う仕草は? 苦痛に歪む顔が素敵。

82 1日男に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか・・・)どう過ごす? 中村俊介に変身して、スーパー行ってネットして寝る

83 女に生まれてよかったと思うときは? 自分を着飾ったとき

84 逆に女に生まれてヤだな〜って思うときは? 言わずとも知れたこと・・。

85 自分ってかわいいなぁ〜♪ ってしみじみ思うところは? 仰向けで手足を揺らしてゴキブリ運動をしているとき。

87 ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか? なんか気持ち悪いけど スーパー行ってネットして寝る。

89 結婚と恋愛は別ですか? 別のほうが楽しい。

90 旦那様のどこが好きですか? 言うことをきくところ。

91 新婚旅行はどこでしたか? 大阪で食いだおれ

92 日だけ猫になったら何をする? 夫に甘える。

93 1日だけ透明人間になったら何をする? 車に轢かれそうなので外にはでない。

94 復活してくれーい! と思うテレビ番組があったら教えてください。 もちろん必殺仕事人

95 カバンの中身を教えて下さい。 いつもメチャクチャです。

96 部屋の様子を教えて下さい。 いつもメチャクチャです。

97 突然ですが、神様は存在すると思いますか? 「おらんど。神棚の蝋燭が倒れて家が火事になったりするんじゃからな。」とよく祖父母が言ってました。

98 最近納得いかない出来事があったら教えてください。 たかが自作の「100の質問集」に著作権がどうとか言ってるサイトを見た時。

99 誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言。 みんな我が家に遊びに来るとか言って来ないのよね!

100 100問なさそうな気がするんだけど・・・ 気がついても黙っておくのが大人の優しさだと思うの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました