ベジカフェ

最近オープンしたらしい季離宮のベジタブルカフェ キャロッテに行ってきました。
ランチはベジタブルプレート850円のみ。
前菜の野菜ジュースがはなり美味しかったです!!
ご飯とみそ汁と野菜料理が5種類ぐらい乗せられたお皿。
超薄味なおかずなのでご飯があまりますが、野菜にだしと旨みが出ているので美味しいでした。野菜だけでも意外とお腹一杯になったし。
体調が良くない時に行くといいかもしれません。
私は尿検査で蛋白が出ちゃうし、なんだか体が重くて調子が悪かったのですが、沢山良いお野菜達(華蓮で蒸し野菜も食べた)を摂ったお陰か週末は元気で天神を歩き回っておりました。
今日も調子がいいよ〜。
生ジュースだけでも飲んで頂きたい!!
雑誌かTV局の方が取材に来ていたようなので、人気がでるかもしれません。
ああ・・あの野菜ジュースが飲みたい・・。ベジタブルパフェも気になるし、今週また行こうかなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました