帰省

連休は鹿児島に帰っていました。
くうー。
暇だったので夜に妹とカラオケにいった。私のおごりで。
椎名林檎とか歌ったけど、私って椎名林檎の歌に声が合わないのでした。結構好きなのに・・・。モー娘は聴くのはウザイけど歌うと楽しい。
妹は浜崎あゆみが好きらしい。
あとお友達とショッピング。
イヴサンローランのベビードールを買ってしまった。きゃ。
¥5980が¥4980だったんで、つい。
あと彼に¥2900が¥500になっていたチェックのシャツを買ってあげた。
全然500円に見えないのですよ!!
鹿児島って物が安いので大好き。
また買いだしにいこう!!
あと祖父母の家に泊まりに行った。
そして、ばーちゃんはいつも夜8時に寝てしまうらしいんだけど、夜10時までお話して寝た。ばーちゃんもじーちゃんも嬉しそうだった。よかった。
帰りたくなかった。
 
っていうか先週の週末は仕事が残業続きで、ヘトヘトだったよー。ネットもやってまへんでしたがな。
マミゴヤのお客さんへってもーたがな。
トホホ。
明日からまた働かねば。

コメント

タイトルとURLをコピーしました