SAPIO買った

明日も行きます、試験場に。早起きして。
寝坊して教習の時間をずらしてもらった。
朝が弱いので困っている。幼稚園の頃から起きてサッと行動を起こすのは苦手。いつも夜更かしするからだ。夜になるとイロイロ作業したくなるっていうのも問題だな。そうだ!テレホーダイが夜しかないって事もよくないのだ!!・・・・・体質かなぁ・・・。血圧は上130・下80くらいで低くないんだけどなぁ。
「BART」という雑誌を久しぶりに買おうとしたらヒロスエの画像入りCD-ROMが付いてかさばるのでやめた。かわりに「SAPIO」を買ってきたら「マミリンのくせにSAPIO買ってる。」と言われた。まーね、たまにはね。
嶽の手とか足とか前身、あとベットもキラキラ光っていたので「何だ?」と思った瞬間、自分の足のマニキュアのラメのせいだと気づく。今年の流行りだから許して。

コメント

タイトルとURLをコピーしました