楽しかったああ・・

お友達のキョウちゃんカップルが遊びに来ました。
来年結婚するらしくて、ウイディングドレスを買ったそうです。
グアァァァムで挙式ですって!
来年グアム行きますかねぇ。よっしー!!パスポートとっとく?
お土産にもらった不二家のロールケーキを食べたんですが、スポンジはパサパサでクリームは甘すぎました。両端だけフルーツが入っていて真ん中は生クリームのみ・・見栄えだけ美味しそうなケーキです。
非常に出しづらかったけど、せっかくなので私の手作りのケーキも食べてもらいました。
ケーキあるって言っとけばよかったー!!
私のケーキのほうが美味しいと誉められましたが、不二家と比べられてもね・・。不二家はチーズケーキが美味しいよ。
食べ終わってからみんなで6ニムトを始めたんですが、これが止まらない!今回も熱かった!
二人共バスの時間ギリギまでやるってきかなくて、時計見ながらハラハラドキドキプレイでした。
バス亭についてからバスが暫く来なかったんですけど、「あと1回くらいできたね!」って・・・とても気に入った様子でした。結婚祝いに贈ろうかしら。
恋人の不満を友達を通してうまく伝えるのも大事ですね。身内に言われるよりも第三者から指摘される方が妙に納得して素直に受け入れられたりする事もあるし。
そんな感じで友達カップルの愚痴を微笑ましい気持ちで聞いていました。
それにしても彼氏が毎朝おにぎりを作ってくれるなんて羨ましい。うちの旦那も見習うべきだ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました