世界が認めるダメ嫁サイト

プーリンですけど。
二人で寝室でねてたんですが、あんまり暑いんで夜中にこっそりと抜け出して、クーラーのある居間に行って一人で布団をしこうとしたら、音もなくまみりんが突っ立ってて驚きました。いつのまに。
そしてまみりんは無言で直立したままオレを手伝わず、布団がしかれた瞬間にまくらと毛布を投げつけて倒れるように寝てしまいました。なにもしないまみりんがカワイイ、と思ってしまうオレはもうおしまいなんでしょうか。
こんなダメ嫁っぷり満載のまみりんですが、本日衝撃の新事実が判明しました。なんとgooで「ダメ嫁」で検索すると一番上に出てきます!
まごうことなきダメ嫁サイトまみごやへようこそ!(ヤケ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました