王子様

ホアチャー!まみりんですけど。
先週の木曜日から全くTVをみておりません。テレビっ子の私が!
大好きな「渡る世間に鬼ばかり」も「マネーの虎」もどうでもよくなってます。「近藤雅彦」が「MATCHY」に変わったことくらいどうでもいい。
だってだって、私には王子様がいるんだもん!!いい夢みさせてくれるんだもん!! もう現実の男なんて嫌だね。
うそです。ダーリンいつもありがとう。
寝食を忘れるくらい「ときめもガールズサイド」に没頭しておりました。ヒーローがガクトに激似なのがちょっと嫌なのですが、やっぱり葉月が一番好き!
あと先生も最高でした。恋愛ベタの数学教師!せせせせ先生と生徒・・・・。
なんかときめものイベントがあったらしいですね。 声優さんとかきたんだろうな。葉月の・・声の・・・アア・ア
知らない方が幸せなこともあるので私は行きたいとは思いませんが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました