Hビデオのシール

職場で、隣の上司がHビデオのシール作成の仕事をしていて、
「別に変な意味でニヤニヤしてるわけじゃないんだけどさ。
このタイトル凄いよなあ。」
とニヤニヤしながら、話しかけてきました。
「はぁ、、、そういう仕事たまに来ますね。」
と返事をして仕事にとりかかっていると、
私の視界の隅の方で、
上司は向こうを向いたり、ハンカチで口を押さえたりしている
光景がチラチラ見えてかなり気になるのですが、
気づかないフリして仕事をしていると、いきなり、
「うあーダメダ!ツボにはまってしまったぁ!仕事できない。」
といつもより大きな声でテレまくった様子で笑いながら根を上げていました。
うちの上司はすごくいい人です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました