財前教授の総回診です

もしあと一年の命だと言われたらがむしゃらに生きるだろう?
朝ごはんを食べ損ねて、仕事中お腹が空いて堪らず、更衣室でコッソリおにぎりを食べたら先輩に見つかって怒られました。
無駄な日なんて一日もない。
そうだ、いいかげんにダイエットしよう・・。そう思い立って、体重記録表を作り、アブスライダー(通販の運動器具)を用意しました。
そんなの子供騙しだって?人は皆大人になろうと賢明に努力している子供だろう?
体重計なんてもう半年くらい乗ってないよ・・。怖くて・・。さあ勇気を出して、今日は何キロ!?
ガラスより壊れ易いものがあるとすれば、それは愛だ。鋼より打たれ強いものがあるとすればそれは愛だ。
体重計が壊れていました。よし明日買って来よう!!頑張るぞー!
寝相が悪いせいで今夜から独りの寝室にて決意。大丈夫、私にはBOOMがある。

コメント

タイトルとURLをコピーしました