「そういえば去年の11月5日に結婚したんだった」と式場のホテルからの手紙で思い出したダーリンですけど。そういえば式を挙げて一年後にサービスでディナーに無料でご招待、とかいう説明を聞いた気も。さっそくまみりんにいつ行く?と相談して、とりあえず11月3日に日取りは決定。まみりん、ご機嫌です。
そのあと、「トロと休日、11月29日発売だけど、まみりんが買うよね? オレ、メタルギア2買いたいからよろしくね」とか言いながらカレンダーに丸を付けようとしたんですが。
「なんで11月3日には丸つけないんよ? ええ?!」
まみりん、ご機嫌ナナメです。しかし良く見ると11月5日に丸がつけてあるではないですか。
「なんだ、結婚記念日はちゃんと覚えてたのね。えらいじゃない」
と言いながらまみりんがカレンダーを見ると、その視線の先にはこう書かれていました。



ゴミ
まみりん、ご機嫌ナナメです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました