GC版PSO

ゲームキューブ最高!と信じて疑わないダーリンですけど。妻には見向きもされてないけど負けませんよ。
そんな感じで今日も今日とてゲームキューブのニュースサイトを閲覧していたんですが、なんかゲームキューブ版のPSOの動画が公開されてたんで、頑張ってダウンロードしてみました。なんとなく深夜に。なんとなく妻が寝ている時間に。
最初はゲームキューブ信者な自分にとっても「ゲームキューブ版のPSO? どうせちょっとキャラとかアイテムとかクエストとか増えてるだけじゃないの?」とあまり購買意欲をそそられてなかったんですが、動画を見た瞬間に購入決定。
そのときなんか気配を感じて振り向くと、いつのまにか妻が後ろに。なんとなくイヤホン付けてAV見てるところを見つかった気分です。
「ごめん」
「え、まみりん、何がごめんなの?」
「今のうちに謝っておこうと思って」
「え」
「わたし、溺れるわ、コレ」
あの突っ込みどころ満載のキーボード、2個買わなきゃいけないのでしょうか。
あと、妻が「本体ブラックのヤツがかっこいいよね」とか言ってます。寝言とはいえ、もう少し言葉を選んで欲しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました