マイネリーベ

妻がネットゲーしてて寝落ちしているのをベッドに運ぼうとしたら「お金って落ちてないねぇ・・・」と寝言を言われたダーリンですけど。
もう戻れない感じの我妻ですが、いつのまにかネットに関係ないゲームを始めてました。その名も・・・
耽美夢想マイネリーベ
よりによって、という言葉がここまで相応しいってのもどうなんだか。数日後にまみごやのトップページにウェブリングのバナー貼ってたらどうしましょ。
という心境でまみりんがプレイしてるのを監視見守っていたんですが、何を勘違いしたのか「このゲームでBBSのアイコン作ってよ」とか言いやがりました。
最初は作る気無かったんですが、とあるキャラ見て気が変わりました。

書きこみが増えなさそうな気もしますが、枯れ木も山の賑わいってことで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました