ラブラブ

ダーリンですけど。
意表をつかれて、昨日はカレーでした。何が意表をつかれたのかというと、ご飯じゃなくてナンだった点です。まあ物珍しかったのもあってかおいしかったんですが、うっかりおいしいとか言っちゃうと明々後日までの献立が何故か予想できてしまうのでやめときました。
それはさておき、今日は何の日でしょう?
はい、そうですね、ゲームキューブの発売日です!我妻ことまみりんの2*歳の誕生日です!
ゲームキューブ買うためにまみりんのプレゼント買うためにお金ためなきゃいけなくて、ここ暫くはそりゃもう大変だったってもんです。
家に有るゲームや本を売りまくったら何と三万五千円にもなっちゃったんでこりゃもうゲームキューブ買うしかなんとかプレゼント買えそうだと安心したものです。
え、何を買ったかって? そりゃもう同時発売三本買っとくしかないっしょ!それは夫婦の秘密、ってことで。
もうラブラブっす!ゲームキューブに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました