Fゼロコースエディト

無職まっしぐらのダーリンあらため、プーリンですけど。
まみりん、ヤル気まんまんです。もちろんTシャツやサイト運営ではなくて、ラクガキ王国です。お仕事から帰ってきたらそのまま居間のコタツでらくがき三昧です。
しかたがないので自室にてプーリンも引きこもりです。先日久々にニンテンドウ64本体が戻ってきたんで、64DDをセットしてみました。
64DDって何?と思う人も居るかもしれないんで、例えを出せばファミコンのディスクシステムみたいなもんです。辿った運命も似たようなもんです。
そんなこんなでF-ZEROXしてみました。これはコースエディトが出来るF-ZEROなのですが、なんかのめりこめずにいたんですよね。
再プレイして、その理由を思い出しました。鬼嫁がプーリンよりも先にエディトに手を出してて、勝手にコース作ってて、その出来映えに愕然として放置してしまったのでした。
ちなみにこんなコースです。コース名にも注目です。

ちなみに実際に走ってみると、先端部分が回復ゾーンになってます。分かりやすく言うと、先端部分がピンク色です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました