オセロ大会

オセロ最高!!UAも最高!!
今、静かなブームの
第1回飛び出せオセロ大会
の1回戦を今日行いました。
JONNYさんと対戦しました。
1回目は私のとんでもないミスで負けそうになりましたがネバッテ引き分け!!
もう死のうか、と思うくらいやばかった。
そしてすぐに2回目に突入!!
勝ちました!!ああん、うれちー。
そしてJONNYさんは結構面白いヒトでした。またあいましょう!!
調子にのってミツグサンにお相手してもらいました。
勝ちました!!ああ、うれちー。
ちなみに後ろで嶽花が指示しているとかはないっすよ!!
・・・・「卒論」は手伝ってもらったけどさ。
っていうか3月になるのにぜんぜんマミゴヤのデザイン変わってないですね。
ガハハ。
文章下手なくせに日記で勝負かよ、私。
自分でつっこんでみました。
ヴァリキリーがいけないんだよぅ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました