着信音

はい、すみませんね、ダーリンですよ。
携帯電話の着信音楽ってあるじゃないですか。かかってきた人ごとに違う音楽を鳴らせる、アレ。
まみりんのだけ違う曲にしてたんですけど、なんとなく内緒にしてたんですよ。ま、まみりんからかかってきた時にはまみりんが近くに居ない時でありますから、黙ってりゃ一生バレないかな、って思って。
今日、まみりんと出かけようと思ったら携帯が見つからなかったんですよ。そしたらまみりんが気を利かせて、俺の携帯に電話をかけちまったんですよ。
♪ま〜さかり、か〜ついだ、き〜んたろ〜おぅ〜
俺的には可愛らしいと思っての選曲だったんですが、俺が目を離した隙にBOOMの曲に変えられてました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました