まみりんピンチ

アケオメ、コトヨロ。嶽花ことダーリンですけど。
まみりん、まだ風邪を治してくれません。もちろん「ファンタシー・スター・オンライン」(以後、ファンタ)にハマッてるせいですけど。先日はなんか、現役女子高生と冒険したとか騒いでました。
まみごやの読者の方々と是非オンラインでプレイしたいなぁとか言っておりますので、ここ読んでてDC持っててファンタ持ってて、夕方から午前2時くらいまでプレイしているような方がいたら、お気軽にメールでもくださいな。
そう言えば素材屋さんを始めるとか言ってたんですが、どうなることやら。
それよりも、まみりんの会社の上司の奥様から、まみごやのURL教えて、って言われてることが大問題と思いますが、どうなることやら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました