家事

プーリンですけど。最近は食事以外の家事は率先してやってますだってほっとくと我が家が廃墟になるから
まみりんがらくがき王国を売り払ったので、しばらくは我が家もましな状態になるかと思ったら、なんと今頃になってガンパレードマーチはじめやがりました。
家事についてはもう諦めたので(悟りの境地)、せめて自分のサイトの更新くらい自分でやらせようと思って「まみごやのトップ、ガンパレードまみごやとかにしてみれば?」とか言ってみたら「いいね、それ。じゃあ資料集めないと」と言いながら視線はテレビに釘付けです。
おやおやまみりんさん、その元気な少年がお好みですか? 分かってると思うけどアナタが操ってる主人公は男なんですけど? もしかして分かっててやってます?
そんな日常がすぎていく今日この頃、まみりんがお仕事から帰ってきて一言。
「ダーリン、まみごやの更新くらいしててよねー」
更新も家事だと思えばやっていけるんじゃないかと、自分に言い聞かせてみます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました