冬の風物詩

はい、すみませんね、嶽花ですよ。
もうコタツの季節ですが、今年もまみりんがコタツでうたたねばっかりしてます。
少し前までは俺が会社から帰ってくると玄関まで出迎えてきてくれたんですが、最近はドアをあけるとかすかにいびきが聞こえてきます。冬の風物詩?
しかも途中で目を覚ますと突然、捨てられた子猫の泣きまねをして俺を呼び寄せます。仕方がないのでベッドまで連れていって寝つくまで頭を撫でてやったりして再び眠らせます。
ちゃんとまみりんが眠らないうちにベッドから抜け出そうとすると、途端に背後から猫の声が聞こえてくるので緊張します。気分はメタルギアソリッド?
そんなわけで最近は俺のサイトの更新が途絶えているわけです。決してネタが無いわけではありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました