なんで知らなかったの?

なにげに夜中の2時ごろTVをつけたら、アメリカの番組が放送されていました。題名は「なんで知らなかったの?」
ある告白を思い切ってTVでしちゃいましょう。という番組らしい。
スタジオでは武器を回収し、本物の警官がしっかりサポート、銃大国アメリカでも撃たれることなく安心して告白できるという画期的なシステム。というのを聞いたことがある。
「ああなるほど、これがその番組か。」としばらく見ていたら、黒人の男性が出てきて、
「二股をかけていることを告白したい」という。
二股をかけられている2人の女性とその友人1人が登場。
そして早速乱闘が始まりました。3人は激しく罵り合ったり、つかみかかったり!
観客はニコニコしながら、ヒューヒュー言って3人をあおっています。
なんなんだ・・・この番組は・・・?
と思っていたら、彼女の一人が男性に一言。
「実は私、男なの。」
「WHAT?」
男性は目を見開いて口をパクパクしてました。
相変わらず観客は「ヒュー。」
面白いです。次の日仕事でしたが、かまわず2人目の告白も見ることにしました。
二人目もおもろかった。お陰様で次の日は寝不足。
二人目は明日の日記で。眠いのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました