なんで知らなかったの?(2)

勝手に「なんで知らなかったの?」番組レポート。
二人目の告白者は太ったおばちゃんで、
「5ヶ月付き合っている彼に結婚を迫られているのだが、実は自分は男。それを告げても彼はどうする?」
みたいな告白。(結婚するわけないべ?)
登場した彼はハゲたオジ様でした。
告白者にエンゲージリングを渡して、「愛してる、結婚してくれ。」と目をキラキラさせてます。
そして、告白者が告白しました。オジサマはやはり最初は目をパチクリ、挙動不審。
そして怒りだしました。
ついに5分前まで結婚したいほど好きだった告白者の
カツラをムシリトリ、投げ捨てました。切なー。
なぜか一番目のゲストも交えて乱闘。
とんでもない事を告白されたオジサマは、
「なんてやつらだ!」みたいなことをはき捨てたら、
司会者はこう言いました。
「ここはアメリカだ。どんなライフスタイルを送ろうと自由なんだ。」
これがやらせでなかったら、凄いなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました